施工例・ニュース

こんにちは!

外車の修理を、ヤナセやディーラーにお願いして高い!と感じた事ありませんか?

鈑金コバック日田店だと、お客様のご要望を詳しくお聞きしますので、全て新品交換の見積書を作成したりはしません。

仕上りを求められるのであれば、新品交換がいいと思います。

金額を抑えたいのであれば、板金修理や中古パーツに取替えするなど色々方法があります。

 

今回、ベンツの修理をする際に、お客様の要望で「安く綺麗に」という事で

バンパーを外さずにキズ修理、塗装する事にしました。

メリットは安くする事が出来る。

デメリットは、マスキング処理なので、後々マスキングしている所から、剥がれてくる可能性があります。

先ずは傷のある所をサンディングして、サフェーサーと言われる下地作りの塗装を行います。

 

 

次にこちらを下処理、マスキングして塗装完了となります。

 

 

 

 

鈑金コバック日田店では、大分県日田市はもとより、玖珠町、九重町、小国町、中津市、うきは市、朝倉市、久留米市のお客様からも
ご利用いただいております。車のキズ・ヘコミをそのままにしていませんか?
鈑金コバック日田店では、修理箇所・仕上がり希望日・ご予算からお客様に合った修理方法をご提案させていただいております。
キズ・ヘコミ修理、擦り傷から保険事故、ガラスの交換、コーティングなど車のことなら鈑金コバック日田店へ!!
お見積もりはLINEから簡単にできますよ!

LINEQRコード

Instagram▶bp.kobac_hita

 

 

 

 

 

 

お見積り・キャンセル料無料! 見積り・ご予約フォーム